祭り芦屋!!!

この前の三連休はやっと晴れましたねーーー
ほんとどんなけイベントを殺す天気なんだと全国のイベント関係者、パフォーマーが思ったことでしょうか。
ようやく晴天に恵まれた三連休の最後は若松の先にある芦屋のアクアシアン周辺で行われた
祭り芦屋に出演してきました!

このイベントの盛り上がりがすごかった!地域のお祭りでここまで力がはいっていて
盛り上がっているお祭りはそうそうないというくらいの人出!
砂像フェスティバルが最終日ということもありお客さんは駐車場にはいるのも大変だったみたいです

イベントは随所で盛沢山!



こんなかわいい消防士さんはじめてみました、みんなめちゃ楽しそうに放水
火の役の消防士さんおつかれさまです笑



餅つき。



移動動物園!ロバ?にのる体験もできてこちらも列が!やはり動物に触れあえるイベント
というのはほんわかしますよね



鳥ちゃん達、みんな仲良しです。



ひよこちゃん、触ることが出来ます、今更ですが本当にピヨピヨいいまくっていました



消防車にのって記念撮影も、隣に自衛隊の装甲車もあったのですが

「これは乗れないんですか?」
ときくと
「機密のため中は見せられないんですよ―」
とのこと、そりゃそうか笑
「これ燃費どれくらいなんですか?」
ときくと
「考えたことないけど相当悪いのは間違いないでしょう笑」
とのことでした笑

俺のイベントは2ステージ、
一回目は大道芸で二回目はステージショーでした



前日の爆風はなくなっていて快適に楽しく演技することができました!
お客さんたちもくぎ付けでみていただきありがとうございます!

個人的にちょっとおもしろかったのが・・・



ステージはやたら客席から遠かったということです笑

おばーちゃんたち見えるかなーと心配でしたが2回目のステージもめちゃ
盛り上がりました。
客席までめっちゃあったので全国のパフォーマーNo1,2を争う俺の筋肉で
ここ一番の全力コマの高上げを行いましたがまじで過去最高にあがりすぎて盛大に一回失敗しました笑

2ステージとも盛り上げてくださった皆様。
運営の皆さまお疲れ様でした!呼んでくださって本当にありがとうございました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる