熊本クレアージュリゾートにて披露宴アトラクション!

週末は雨ばっかりで本当に全国の大道芸人が悲鳴を上げています。
今年は本当にどうなっちゃってるんだろーーー

そんな雨ばっかりの中先日は結婚式でのパフォーマンスをさせていただきました!
2週連続の熊本です、この前の熊本のショーは前後していまいますがあとから記事を
書かせて頂きます!

写真はすべて友人のカメラマンのトミヨシさんが撮ったものです。
式場はクレアージュリゾート様でした!

DSC_9595.jpg

かなり広い会場で天井の高さもばっちり!

DSC_9579.jpg

照明もいいかんじで光る演目も映えます!

DSC_9542.jpg

ステージを組むかどうか選択できたのですが、他にステージは使わない
とのことでしたので今回はなしで行わせていただきました。

DSC_5502.jpg

パフォーマー界最速(多分ですw ベストは9,2秒 ベストアベレージは14,8)
のルービックキューブも炸裂!本当にあっという間におわるので見る機会があるときは
瞬き厳禁でおねがいします(^-^

DSC_9631.jpg

盤石の倒立!式場の絨毯が高級すぎて柔らかかったので体重をかけると沈むので
やってる本人しかわかりませんがなかなかスリリングでした笑

この時は15分間のショーでした、通常は30分ですが時間は結構融通がきくので
是非お問合せ下さい(^^

本当に披露宴でのパフォーマンスは幸せいっぱいで最高でした!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる