サーカス飲み会!

先日サーカス飲み会を開催しました(まりかちゃん歓迎会)
コントーションの茉莉花ちゃんは後輩の黒龍舞術団とのディナーショーのため
来福していたのでせっかくなので歓迎会をしようということでサーカス系の
みんなで集まりました。
日本人のコントーショニストは本当に珍しくてはじめて会ったなー!
いろんなメディアにも露出している彼女の情報はツイッター、インスタからどうぞ
ツイッター @abcdfgijl インスタ @marika__jas

黒龍の笛のタンタン、いつもお世話になっているこもれび企画のさとさんと一回りしたのサーカス学校の後輩のあつし(後半なぜか群馬とよばれていた)の計6人。

たんたんとさとさん
いつも男塾みたいなタカシェン会ですが50パーセントが女性でした!
あまりに腹が減っていたのか食べ物の写真とか一切ありません笑
しかし食後の倒立(食後にするのはおすすめしません)でもりあがったので
どうぞ!!

俺、高取、まりかちゃん
片手。片手。No3

まりかちゃん
高取

やはり3人いると絵になるねーーー。

まりかちゃん、俺
楽しかったなー!こういうグループのショーを俺もしてみたいなぁーとまたかなり思った!
そしてさとさんと高取ちゃんが誕生日プレゼントもくれました!
優しい!!さとさんはとっても面白いスタンドをくれました、自分でまげて好きな形にするのです、
777キューブを置かせていただきました。

たかとりっちは好きなお香を!このにおいをかぐととても集中力が増すんですよねー

この匂い本当にオススメですがちょっと手に入りずらくなってるみたいてますー!
次回はジャグリング全国大会編!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる