チャチャタウン

いやー3連休は夏の猛暑に引き続き全国の大道芸人を壊滅させる荒れ模様でしたね・・・
今年は本当に気候にめぐまれない!パフォーマンスしてなさすぎて書くことがなくブログが
あいてしまいごめんなさい。

そんな中その前の週ですが地元のチャチャタウンに出演させていただきました。
この日は快晴!一回目はまだ暑くてみんなパラソルのある席に集中して日向の席は
誰もすわってませんでした笑 まぁそうなるよね・・。


ボールスピニングのお手伝いをしてくれた子供、出てきてくれたけどすごい
やる気がなくて会場爆笑でした笑 ありがとう!!



暑いけど倒立!

 


地面が焼けるように熱いけど構成上地面もつかう!



チャチャタウンは雨天用に屋根があるので高い技の時は移動しないといけません、
いっつも舞台の階段からこけたらどうしようとおもっているのはここだけの話・・・



地元の友達、後輩もかけつけてくれました!
この日はいろいろ差し入れもいただき本当にありがとうございました。

ダンスチームと交互のパフォーマンスだったのですがダンスチームのファンの方も
ドリンクの差し入れをくれてとってもうれしかったです!

3連休の最後はサンシャイン池崎がきていました。
台風でキャンセルかとおもったけどさすがサンシャイン
バッチリ晴れましたね笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる