スポンサーサイト


伊東温泉競輪サマーバイトフェス!!!

もうだめだ!暑い!!!!だが死ぬわけにはいかないんだ!
どうもこんにちは。タカシェンカです。
先日は伊東温泉競輪のサマーナイトフェスティバルに呼んでいただきました

夕方からはじまるイベントなのですが5時くらいまではめっちゃ暑くて見てる人が心配になる
猛暑でした。
ガールズ競輪のレースもあり、イベントも普通よりもおおい印象でフェス!って感じでした。



やはり華があるガールズケイリン!俺は伊東の地元選手の小川美咲選手推し
だったのですが結婚して一時レースを離れています。
早く戻ってきてほしいな!前の記念レースのイベントで小川先週が一時離れる
というのをイベントステージで話していたのを裏の控えで聞いていてすげーショックでした。

早くもどってきてねー!

私情がバリバリ出てすみません笑

ステージのMCは桜花ちゃんが別ステージの予想会にイベントステージにと
忙しくがんばってくれました!



桜花ちゃんのブログはこちら、是非いろんな場にみにいってくださいね!



ガールズケイリンカフェもあり、グッズやドリンクを販売していました。
俺もクリアファイルをゲット!!!
個人的にはガールズケイリンは萌え系もどんどん押してほしい!
俺も絵を描こうー!

 

お隣は選手会静岡支部ブース。
自転車体験ができますよ!
というわけでしてきました。




大人用はまじきついので体験する人は注意してくださいね笑
子供用もありますよ!
ちなみにチャリはアンカーでした。



ちんどんやさんもきていたり、ご当地アイドルもいたりと本当に競輪ファンも
一緒にきた方も退屈しないイベントブース!!!



なんと移動動物園まで!アルビノのめっちゃでかいニシキヘビが!!!
いっぱい拝んでおきました笑



どぶろっくさんのステージもあり、ステージ後に一枚一緒にとっていただきました。
女の歌は裏で聞いててもめっちゃ笑えたー!!!!笑 最高ですね。

私の出演は1日だけだったのですが新ルーティンを披露したかったのに時間の都合で
やれなかったのが残念すぎるー!!!(公営競技はレースの審議などで持ち時間がちょっとかわったりするのです)

次のブログは京都編です!オタノシミニ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

