スポンサーサイト


旅鴉エーセと河内ゾンコラン

本当にどんなけ暑いんだー!パフォーマーとサイクリストがもう何人か死んだのでは?
と思わせる猛暑になっていますので皆さま本当に熱中症には注意してくださいね!

先日、ちょっと前にユーは何しに日本へ で紹介されていたアルゼンチンのサイクリスト
エーセさんに友達の紹介でお会いしました!sullyの自転車で日本を一周しました。
とんでもなく陽気な人ですごいテンションだった笑



紹介してくれたS姉妹ありがとうございましたー!



いつかサイクリング一緒にしたいなー!
日本一周した時の写真を見せてもらって本当にいい時間を過ごせました。

そして更にその少し前になるのですがサイクリスト友達におしえてもらった
北九州の坂のラスボス。河内ゾンコランに挑戦して制覇してきました。
ちなみに3チャレンジ4回目です。

激闘アタックを動画でどうぞ!
左折は直前に安全確認してあがってます。
ちなみに住所はここ福岡県北九州市八幡東区大蔵3丁目6
河内じゃなくて本当は大蔵にあります。








写真だとわかりにくいんですけど、目の前にくるともはや壁す。



上から見るとラージヒルのジャンプ台です、きっとこっから下れば高梨沙羅気分は
確実、しかしその先T字路なのでここから下って帰るのはお勧めできません。
カーボンホイールだとおそらく破損するとおもわれます、ここを教えてくれた友人は
タイヤがバーストしたそうです・・・怖い!

上がったところもT字路になっていて右にいくと大谷ICあたりに降りれるそうですが
よくわからなかったので適当なところから自転車を担いで歩いておりました。



北九州を半年走りまくってタイヤも剥離したので交換、みんなに安い強いで
定評のあるコンチネンタル4000S2にしました!セットで8000円くらいなので
これはいいですね!
しばらく走ってインプレも書きたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

