スポンサーサイト


ティム来たる!

ゴールデンウィークが終わって燃え尽きてブログ更新していませんでした!
この前ウクライナ時代に一緒に練習した同級生?のティムがきました!

台湾でサーカス関係の仕事をしていたので休暇を利用して彼女ときてくれました。
13年ぶりにあったのですが当時から髪なかったので特に変化ありませんでした笑



小倉の大学堂にて、なんかクジラについてのワークショップの前だったらしく
講演を聞きに来てる人の前で飯を食うという謎の状況でしたが思い出になりました笑



小倉城で籠にのって殿様気分になってみたり・・・。



近くのスポーツバーでサイクリングのレースを観戦したり・・・。



ティムもロードにのっていたようで観戦ももりあがりました!



長崎の平和記念資料館にも足を運びました。
ちょうど修学旅行シーズンなのかめっちゃいっぱい学生がいましたが
大人になってからいくと全然印象がちがいますね・・・

こういう時世なのでよりいろいろ考えさせられるものがあります。
子供のときにいったという方も是非足をはこんでみてください。



日本の伝統的な朝食もつくったのですがサンマにめっちゃ感動していました
時期じゃないけど・・笑 最近の冷凍技術はまじすごいなと再確認。



ティムに頭倒立おしえてもらいました。彼は頭倒立をめちゃやっていたのを
思い出したので・・・。かなりいろいろシークレットな技術があって勉強になったー

多分できるようになると思うのでオタノシミニ!!


ティム、今度はイギリスであおう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

