リバーウォークエンタメワールド!

現在北九州小倉でリバーウォークエンタメワールドというイベントが行われています!
そして4月ですがオクトーバーフェストも隣の勝山公園で開催されています。
その両方に出演してきました!

リバーウォークのサイトはこちら
オクトーバーフェストのサイトはこちら


ドイツからミュージシャンも呼んでめっちゃ楽しいイベントです!
お客さんがみんなよっぱらってるイベントってほとんどないので新鮮でした笑



この看板が目印です!勝山公園にきたら絶対わかりますが笑



実行委員会の浅岡さん、とっても満足していただき芸人冥利につきました(^^
そして次の日からはエンタメワールド!!

リバーウォークでこういうイベントが開催されるのは本当に久しぶりなので
気合いがはいりました!2-3日おきに演者がかわるので是非全員みていってくださいね!



ファイヤー!!!ザ・鉄板ネタ。100パーもりあがるといっても過言ではない
自信のある演目です。



ステージが2か所あるのでスケジュールを間違わないようにチェックしてくださいね!


ゴールデンウィークということもあり、毎ショー子供達も参加してもりあげてくれました!思い出になったかな?^_^ お母さんがショーのあとに写真のせていいといってくれたので掲載させていただきました!


伝家の宝刀トライアングル、無風でよかったー!これ風があるとできないんですよねー。
全6公演ばっちりもりあげさせていただきました。

今回は超大御所のデビットラムゼイ氏とご一緒させていただきました
恐縮ながら肩を組ませていただきました(^^
ショーの間など勉強になることがたくさんあったのでこれからのショーに
どんどんいかしていこうとおもいます!


今後のエンタメワールドのスケジュールはここでチェックだー!
リバーウォークのサイトへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる