遠藤葵初個展

皆さまこんにちは!
GWがせまってきて今年も早くも折り返しなのかー!という感じです
先日、尊敬するパフォーマーの友人のユキンコアキラ氏のお母さまの初個展が
防府であるということでいってきました!あきらさんもパフォーマンスされるということで
楽しみすぎる!天気は快晴で最高です。

fc2blog_20170423004719c8d.jpg

準備するあきらさん。

fc2blog_20170423004747947.jpg

アイスクリームをいただいてまってました。防府ははじめていったのですが
私の好きな俳人、種田山頭の生まれでもあります、次回は山頭火由来の場所も
回ってみたいと思います。

好きなアーティストのあきらさんと種田山頭火の故郷の防府、なんだかとっても
好きになりそうです。

お母さまはすごく繊細な絵を描かれる書かれる方です、女性ならではの細部の
こだわりを感じました、やはり男性と女性の作品はちがうなーと

fc2blog_20170423004831ddc.jpg

作品の点数は少なかったですが渾身の作品たちが並べられていました。
星座と商物をモチーフとしたシリーズは大作でしびれました。

fc2blog_20170423004851db1.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる