キララ博!

遂に新年度になりましたね!本年度も宜しくお願い致します。
先週。前年度の最後のイベントは山口の宇部にある
キララ博のドームでの生協主催のイベントでした!



朝からものすごい人出でびっくり!それもそのはず。
なんでもかんでもめちゃめちゃ安いイベントだったのです。スーツケースや
台車に乗せてみんな買いまくり、こんな光景ははじめてみたのでびっくり!!!



いろんな箇所でステージをやっており、賑やかさマックス!!!
何万人来たんだろうかきになる・・。



おてだま会というブースもありなんだほんわか!上の写真の左下に映っている
人を見てわかる通り、こんな感じで大量買いする人の多いこと多いこと!!



そして俺がイベントを担当させていただいた全労災様のブース、ここに人を
集めまくるのが今回のミッションです。



一見これだけ人がいれば楽勝にみえる
かもしれませんがとんでもなくにぎやかなのであらゆる場所にイベントブースがあり
音がなっており、オーディエンスに集中してみてもらうのはなかなか技術が
問われる現場でした!



でも二回ともばっちり集客できてよかったーはじめみんなに集中してもらえるか
心配でした。



みんなびっくりするくらい最後までみてくれました。



気合いもはいりまくり!!!
全労災様ありがとうございました(^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる