高松競輪ウィナーズカップ!

皆さまおはようございます!三連休の初日は高松競輪場のウィナーズカップ二日目
を盛り上げるべく四国にいってきました!



電車の中でのんびりソルブ、北九州と高松って結構ちかくて実は新幹線と
特急マリンライナーで2時間半くらいでいけちゃう近いところなんです。



もちろん瀬戸大橋を通過します。ロード乗りとしては尾道から今治の
しまなみ海道も絶対今年走りに行きたいと思います!
瀬戸内海は本当に穏やかで目の前の関門海峡の激荒波をいつもみてると
違和感あるくらい穏やかです笑



高松に到着!!!駅もニコニコしています。なんだかこういうのってほかの地方
からくるとうれしくなっちゃいますよね、駅構内もとてもきれいでモダンな
作りになっております。

アーケード街もとてもきれいす。ここの天井のモニュメントは来るたびに違うので
歩くのが毎回楽しみです!



そしてもちろんうどんも食しました。



ここのお店はカレーうどんが人気ということなのでそれを。
北九州のうどんはやわらかいので本場のさぬきはこしがすごい!

そして次の日会場入り!



ステージ。



中に公園があります。



ウィナーズカップは第一回ということもありイベントの気合いが半端じゃなかったです。
飲食店も有名店が多いようで第一レースの前からかなりの行列!!!

この日のショーは



歩く恐竜ショー!はじめてみたー!これは子供は最高の思い出になりますよね!



俺!ショーの写真がないのですがばっちり役目を果たしてきました!
自転車ものって自転車体験のイベントもちょっと盛り上げてきました笑



結果は前は評価が一般人だったのですが今回は、即勧誘!にパワーアップ
練習していたかいがありました笑 さらに上の評価が出るように次もがんばります笑



そして芸能人のニッチェ、めっちゃおもろかったです。いやーやっぱ
エンターテイメントはテレビより生でみるほうがおもしろい!
是非場に足を運んでみてみてくださいね!

そして次の日びっくりしたのですが。ドカントセブンの払い戻しで
過去3番目の2億6803万6040円がありました、
200円で2億6800万・・・・・・・俺なら泡ふいて死にそうです笑
7重勝単勝式の「ドカント・セブン」(1口200円)が1口的中し、2億6803万6040円の高額払戻金を記録した。

ニュースサイトで読む: http://mainichi.jp/articles/20170320/k00/00m/040/093000c#csidx61659866bfe0349ac6bfe40b2a27636
Copyright 毎日新聞
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる