スポンサーサイト


名古屋×北九州×広島×長崎×大分新年交流会!

おはようございます!今日はロードバイクに乗ろうと思ったのに
あいにくの天気・・・残念すぎる!

先日、お世話になっている木漏れ日企画様と俺と後輩たちで交流会を
行いました。わざわざ名古屋から社長のぱくぱくりゅうじ先輩やほかの
パフォーマー様もお越し下さり感謝感激です、今度はこちらから伺います!



計13名!料理が大変でした笑



フグも一匹前日に下関から仕入れておきました。もちろん毒はとってあるやつを
一匹。時々フグの免許まで持ってるのかと聞かれますが、もってません笑

〆に友達の料理人の宗ちゃんがつくっているサバの糠漬けとお茶漬けもだして大好評でした!



パフォーマーTOPの剛力を誇るタカシェンカチャレンジも急にはじまったり
かるた大会がはじまったりおもろかった!かるたは弟子のキョーがやたら強くて
勝ちまくっていました。こいつこんな才能があったとは・・・。

何時に寝たかもよくわかりませんが次の日は10時におきて観光へ!
スペースワールドにいこうということになっていましたが、二日酔いの人たちも
いたため、変更して平尾台の鍾乳洞へ!



鍾乳洞入口にて。内部は年間14-5度くらいなので実際いつきても
大丈夫です、夏はマジ人が多くて若干中が渋滞するし。カメラもレンズも
外との気温差で曇るので夏じゃないほうがおすすめです。



中。なかなかアドベンチャーできます。
水は超冷たいけど不思議となれてきます。



中で記念写真!

 

今の時期平尾台は草が焼かれており見える石の数がいつもよりかなり
多いです!何倍も見える石がおおいのでいくならまさに今がベストといえるでしょう。
みんなでジャンピング記念写真!

最後にみんなで映っているやつを一枚。
たまたま来た北九州のキッズジャグラーえりなつもきていい思い出になったかな?

DSC_5068.jpg


木漏れ日企画の
ぱくぱくりゅうじさん
さとさん
ブーブーさん
みきちゃん
広島からきてくれたれもんくん
長崎からきてくれたいけるくん
大分のあべくん
福岡勢は
おれ
まるてどん
キョー
えり
なつとお母さん
で盛り上がりました!!

皆さま遠方よりはるばるありがとうございました!
また皆さまと集まれることを楽しみにしています!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

