スポンサーサイト


明野アクロス&トキハ佐伯店編

皆さまこんばんは!めっちゃ寒いですねーー!
こっちでも雪が降りまくり若干つもっていました

そんな中今日は大分での出演。
朝も雪がちらついていました。



が俺の看板は字が燃えていました!これは燃えるショーをするしかありません!
今日は一回目と二回目の場所が違うので一回目は外、二回目は室内でした

一回目のショーのときJSK主催ジャグリングパーティの協賛もしていただいた
大分のマジックバーWazuma様のマジシャンアキヒトさんが見に来てくれました!

 


本当に寒い中応援していただきありがとうございます!
それからちょっと離れた佐伯に移動。

こちらは室内なので体もちょうどいい感じでアップできました。



沢山のお客さんにみていただき、俺のボルテージも最高潮に!
ジャグリングのごり押しでいきました。



ちなみにこの回は5x5x5のルービックキューブを本当に目の前で解くという
ハイエンドな客寄せでスタート。



トライアングルのジャグリングもばっちりでした!



最後に自分の看板でバランスして一枚。
本当に寒い中応援していただきありがとうございました!

また大分にいったときはぜひ足を止めてくださいね(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

