チャチャタウン!

皆さまおはようございます!
今日はあいにくいの雨天っぽいですね・・・今なんと日曜日は4週連続の悪天で
パフォーマー的には最低です・・・(^^;
が!昨日のチャチャタウンはめっちゃ晴天で気温もいいかんじ!
多くのお客様にあつまっていただけました。
特にこの日は子供たちがおおくて。1回目も多かったのですが2回目は
友達も呼んでくれたのか3倍くらいに子供が増えていました笑
DSC02869.jpg
二回ともみてくれたキッズ!!応援ありがとう!
DSC02846.jpg
手伝ってくれたので近くでサービス笑
DSC02878.jpg
ディアブロ。チャチャタウンのステージは結構前に屋根ができたので
天井は低いですが雨天でもショーが決行できるようになりました。
DSC02887.jpg
天まで届け俺の思い!も風もあんまりなかったのでばっちり!
DSC02855.jpg
ファイヤートーチ。よく見たらこの時俺バランスの時に同じポーズしてますね笑
意識してませんでした!
ファイヤーは本当に昔からの鉄板でめっちゃめっちゃ受けます。
DSC02865.jpg 
そしてファイヤーからのハンドバランス。これぞタカシェンカの流れで
2回ともとても盛り上がりました!!
2回目は30分間完全にノーミスだったので気分よかったー!
DSC02897.jpg
二回目はアンコールでルービックキューブを披露。
もうかなりうまくなりました笑 これもめっちゃ受けたのですがこれが悲劇の序章だったのです
終わった後手伝ってくれた子が俺もキューブもってるといって出してきました
これです

ぱっとみてわかる通り。絵柄付きです。しかし2x2x2なので俺に解けない
道理はなく、いいよそんなんマッハで戻してやるよ!といってやったのですが
できませんでした。もともと完成形をみたこともなかったし、このこ一回ばらして変な風に
組み立てたのでは・・・聞くとチャチャタウンのインキューブで買ったらしいので
悔しすぎるので俺も買いに行きました。

その絵柄はありませんでした泣
違う絵柄があったので購入。

できました。あの子にもう一回やらせてほしい・・・笑
マジ悔しかったーー!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる