FC2ブログ

トビーのディーツの共演!! と下関



トビーのディーツの共演!!これはすごい、最後は2りで7クラブ笑 それにしてもうますぎだ!!

余計な事は考えずにみよう!そして練習だ~~!

この前の日曜は下関にいったんだけど、なんかうまく自分が盛り上がりきれないカンジだった、4回目の時なんかめまいがするし。ただたんに体の調子がわるかったのかもしれない。

調子が悪かった4,5回目を2回ともみてくれたカップルがいて、ショーのあとも結構お話した。
すごいいい人たちで、元気がなかったおれもちょっと気分を変えることができた!

この日は山口のストーク(フラワースティックみたいなの)のワークショップを終日やってる人たちもいて俺はショー以外のところでなんだか元気づけられた。

5回目のあとそのストークでカップルの人たちとあそんで、のんびりした時間を過ごすことができた。
しかも駅までおくってくれて・・・なんていい人たちなんだ。

こういうやさしい人たちとの出会いは大道芸の魅力であることは間違いありません。
ただすれ違うだけの人たちも、話してみるとこんなにたのしんだなっていうのを気づかせてくれます

ありがとうございました!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロの仕事だね。!

色付きの文字
こんばんは、タカシェンカさん。

You Tube動画 ちょっと長めの8M57S 全編拝見させて
頂きました。

まさに神業!プロの仕事だね。

お客様の反応もすんごくいいし、熱気が伝わってきます。

タカシェンカさんのステージもこんな感じなんですか?

関西で、ゆっくり出来る日程の仕事が、入ったら事前に
教えて下さいね。

タカシェンカさんのプロの仕事を魅せて頂きたいです。
その後で、食事でも御一緒しましょう。!

関西のヨーヨーロックンローラー藤田

No title

俺のステージもいい時はかなり盛り上がりますよ!
やっぱただこれはジャグリング大会のジャグリングのステージなのでみんな見るのですが大道芸のように無作為に選んだ人たちに足を止めてもらってそれを本当に「見る」状態にするのはやはりお客さんによってうまくいったりいかなかったりしますね~、

ホントJNの時は関西にいたのでその時に時間があればよかったんですけどね~残念です!また関西にいく時はお知らせしますね!

そんときは一緒に飯でもくいましょう!俺もバッチリ酒がのめる年齢ですし
よーよ~やってるときは未成年でしたが笑
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる