行橋京都ホテルにて

先日のブログの続き
大阪からもどってきて朝の五時半に新門司港着。
なんでこんなにはやいかというと・・・
朝の8時に次に次のイベントに出撃するからである

ふ、、売れっ子はつらいぜ・・できればオールシーズン売れたいな・・笑
イベント業はオンオフシーズンが結構分かれているのです!
皆さま今年もよろしくお願いいたします!
こもれび企画のサトさんに自宅でピックアップしてもらいました!
サトさんも連日の営業でお疲れの所運転ありがとうございました!
さてこの日は平日の昼の出演という珍しい時間帯でした。
場所的には3度目の出演となる福岡行橋の老舗ホテル京都ホテル様で
京筑私立幼稚園連盟様の懇親会のアトラクションとして出演させていただきました

幼稚園という言葉も後に連盟がつくといっきに御堅いイメージに・・笑

私は子供むけよりも大人むけのショーを得意としているのでお呼びいただき光栄です!

金屏風の前でまさに新年っぽい・・・!ボールは縁起よく紅白で。

クリスタルボールからの

盤石の倒立。万雷の拍手をいただき2016から年始の繁忙シーズンを
終えることができました。関係者各位様、本当にありがとうございました。
そして控室に戻ると昼食が!!!
こんな素晴らしい昼食を用意していただけて格別にうれしかったです

なぜならこの前に食べたご飯は・・・

あまりに時間がなくてこんな感じだったので・・・笑
そして数日後、木漏れ日のサトさんと音楽学校の講師としていらっしゃる
旦那様と営業にきているセ三味ストリートのお二人と後輩でイケイケの
黒龍武術団の団長高取と新年会をしました!!!
場所は俺の提案で福岡の大手門にあるモンゴル鍋にて!
俺は中国の火鍋に目がないのですがここの火鍋は本場と同じ味がします
福岡で火鍋を食すならば間違いなくここの一択でしょう

問題は辛さが 
普通 中辛 超辛

の3種類で間違いなくおかしいと思いますが
郷に入っては郷に従え!超辛にしました。
容赦なく辛かったです。数時間後に速攻後悔しました
多分皆さま中辛でいいと思います。
人気店なので要予約です。

みんなと一枚!今年もはじまったなーー!!!
無事これ名馬でがんばります!!!

次回予告
周りの人はいろんな意味でこいつどこまでいくんだ?と思っている
激はまりしているロードバイク編
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる