ツリー祭り!

クリスマスイブのパフォーマンス!!!

自分がでるイベントとしてはこれは
2016最後のショーでした。
夏も呼んでいただいたのに冬も呼んでいただけるとは
思いませんでした!
しかも通算6回くらい呼んでいただいています。
直前の伊東温泉と並び非常にありがたいイベントです。

このイベントは徳山の友青会様が行っているのですが毎回すごい団結力と
行動力でめちゃめちゃ盛り上がります。ぜひ夏のイベントも冬のイベントも
是非来てみて熱気を体感していただきたい!



日が出ているうちは人出はボチボチですが・・・イルミネーションが
点灯するくらいになると猛烈に人が増えてきます。

地元のダンスサークルのイベントもなんのイベントが行われているのかと
思うくらいの人の輪ができていました!



上級生の卒業イベントだったようで感動的な展開になっていました。



そしてメインステージでは同じ九州の雄。九州男児新選組!



一回生でみたかったんですよねー。
さすがのハイテクニックで見ていて気持ちよかったです。
こういうテクニックを前面に押し出す演技はやはり俺は大好きです!

自分の番までぶらぶらしているとすごい店がありました



800人分だそうです!食べた後に長蛇の列になっていました!!
まじうまかったー、また作ってるシェフたちがすさまじく職人っぽいのも
加味していましたね笑 

そして俺のショー、イルミネーション点灯後は本当に何千人いるんだという
くらいの人に見ていただきました!








ファンの方も来てくださって本当に楽しく最後のショーを行うことが
できました!!本当にありがとうございました!

このイベントは徳山駅の前のメインステージと近くの青空公演の
天井を覆うイルミネーションが半端じゃなく見ごたえがあります。



数万人の人が訪れるこのイベントにぜひ足を運んでくださいね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる