若松イオン!

もうあといくつ寝るとお正月の状態になってしまいました!
多忙すぎてブログが更新できておらず大変申し訳ございませんでした。
年賀状や年内に提出しないといけない書類整理も終わったので下書きのまま
になっていたブログを全部あげていきます!

12/4に北九州市若松イオンでパフォーマンス!
芸能人の方と交互のステージでした(^^
この日は天気がわるかったので室内のイベントで本当によかったー





上から見るとこんな感じ。イオンはどこも大体吹き抜けがある場所なので
やりやすいです。

DSC02511.jpg

ディアブロ上げ放題!!笑 風ももちろんないので全然ミスりませんでした。
ちょっとステージがせまかったので演目に悩みましたが今度は場所を広くして
実施してくださるそうです(^-^
ほとんどどこでも対応できますがせっかくなら全力でドーン!とやれる場所が
いいですよね。せっかくご依頼いただくんだし・・。

DSC02523.jpg

天までとどけも絶好調!これは高い分ボール落とすと客席のとこにいって
しまうので結構ドキドキしました笑

DSC02479.jpg

ボールの演技。最近ボールは力をいれている演目なので演じるのが楽しいです。
昔はクラブばっかりしていたのですがよりいろんな場所に対応できるのが
基本の道具、ボールなのです。

DSC02533.jpg 



そして盤石の倒立!!!!
最後にはめっちゃたくさんの人に集まっていただきました
地元公演ということもあり、友達や後輩などもたくさん見に来てくれました

いいところが見せられてよかったです笑笑笑

今度は広い場所でトライアングルも炸裂させたいと思います!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる