伊東温泉競輪場!

明けましておめでとうございます!
が・・まだまだ去年のブログが終わりません!!申し訳ないっす!

12月16.17日はなんとプロになる前からお仕事をくれている俺の中の
レジェンドイベント、伊東競輪場G3椿賞争奪戦に呼んでいただきました、



移動中は贅沢にもゴーストキューブをチケットスタンドに!(違
なぜか温泉という名前が競輪場の名前にはいってるのか時々聞かれるんですけど
昔は場内に温泉があったらしい・・・???(全然ちがってたら本当にごんなさい)



今年のパネルめちゃかっこいいです。最近はトレーニングでロードに
のっているので今年は自転車を見る目が違いました笑

当たり前ですがロードとかいろいろ違うんだなーということを実感。
自分の告知はこんなかんじ。



場のイベントにくると楽しみにしているのがこの女子選手トークショー

男子とはルールも違うんですよー 

詳しくはここをみよう!!





ガールズ競輪のサイトすげーキレイに作らています。
俺的に一押しだったのが 伊東の地元選手

小川美咲選手!!!!!

が・・・衝撃の事実をこの場で知ることに。

なんと小川選手、結婚して一時引退していまいました・・・福井にいくそうです
また戻ってレースをみたい!

写真が特にないのでネットから拾ってこさせていただきました

このスーパーかわいい井上真央に似ている美女が・・・
cw_senbatu_4-49.jpg
*この写真はhttp://www.cyclowired.jp/image/node/80224 さんの所が転載元です


トランスフォーム!!!!!爆疾走!!!!!!
どうですかこの変貌っぷり・・・最高です。
このあたりもっとアピールしていけば絶対場に来てくれる人は増えると思います。

ogawa-misaki-02.jpg
*この写真はhttp://shinbishika-guide.com/ogawa-misaki/ さんのところが転載元です。


この競技を応援しないで男が応援する競技はない!!!!笑
むしろ2017年カレンダーはガールズ競輪のみのやつも併せて出してほしかった・・・・!!!!!
来年はぜひお願いします!本当にお願いします!

以前ガールズ競輪が太ももをアピールしている広告を批判していたどっかのふざけた市議
がいましたが女子であれ男子であれ鍛えぬいた箇所を競技のために披露する。
同じアスリートとして大いに結構だと思います!!


はぁはぁ、熱くなってしまってすみません。

話もどってこのイベントはスピードチャンネルの朝の番宣にも出させていただいています。
写真はイソスさんよりいただきました。

競輪レジェンドたちと共演させていただき毎回恐縮です!


山口幸二さんと!


往年のレジェンド吉井秀仁さんとも!
俺もお二人くらい大一番に強ければ世界大会でも成績がのこせたのになー
とお会いするたびに思います・・・。




ショーのあとに伊東温泉競輪のマスコットみかりんたちと
スピーチーズさんたちと一枚!競輪祭の時は小倉駅にもどーんと
広告にのっていましたね!!


終わって帰るとき、新幹線の中から冨士山が見えました。
新幹線にのってスーパードライ飲みながら富士山を年末にみる。



最高ですね!!!

あ、いろんなところに営業にいってよく思うのですがコンビ二にあるものって
結構ちがいますよね。
ちょっと見ずらいのですが静岡のセブンには三島コロッケなるものがうってました



こういうご当地限定のやつ食べるの結構すきです笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる