ギガントりーみん編

先日のペぺさんのライブの次の日、観劇にきていたパフォーマー仲間の
いける君となんとなく合流した後輩と練習ついでに街にくりだしました

いける君は根性マックス理論も時々大事にするめっちゃおもろい個人的に
とても好きなパフォーマー!!!九州各地でやってます

なんとなくアナザースカイを気取ってみました



そしてさらに次の日、めいどりーみんにいってきました!
それは挑戦したいメニューがあったから・・・

いける君とならいけると確信していました、なぜなら名前がいけるだし。

それはこの4人分?くらいあるらしい・・・

ギガントオムライスです!!



もちろんがっつり空腹でいきました。

結果
ペロリーンと攻略できました。腹ぺこモンスターの俺たちに敵はありません。



知らなかったのですがギガントオムライスを注文するとなんと
めいどちゃんたちがみんなで応援してくれてチェキをみんなで撮れて
1人分だけだけど30分時間が延長されるというサービスがついてて
よかったです。めっちゃお得ーーー!!!

しかしギガントオムライス食うくらいではブログのネタにも話のネタにもならない!!!

ギガギガでいくしかない!!!SOFTBANKのおひざ元だし!

ギガントフロート降臨!!!!



でかーーい!!!でかすぎる!!!!

もうグラスにめいどりーみんのロゴではなくサッポロ仕様です。

現実にぐぐーっと戻されちゃうぜ!!急に腹が膨れてきたような・・気もする!!!

これもめいどちゃんが応援してくれるのですが・・・

俺もたのしんごそっくりのいけピーも焦った~!!!!

だって重いし・・・生クリーム好きじゃないし・・
こっちはなぜか30分延長がついてないし・・・ハードルが高い!!!
乗ってるくまちゃんも北極のシロクマにみえるぜ。

最後まで生クリームにやられたけど。途中でルービックキューブして糖質を
脳内で消費したり、コーヒーをわざわざ別で頼んでその中にいれて処理したり。


そしてしばらくして・・・

クリア!!!!
ぱんぱかぱーん!!!!


愛宕ちゃんの祝福が聞こえるよ・・・!

見事ギガギガを討伐成功!!!

この2個を同時に頼んだのは俺たちだけだぜ・・・!!!!



いやーまじ手こずった。しかしめいどちゃんたちの応援でがんばれました
糖質とりすぎて頭がふっとぶかと思いましたね。猛特訓時期でもないのに

10000キロカロリーくらい摂取した気がするぜ!

帰り駅からとてもきれいな風景が。

 

風景も祝福してくれているんだな・・・!
メルシー!!!

次回順番は前後するけどウクライナの友達と洞窟で水かけ祭り編

オタノシミニ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる