先輩の20周年ライブ

皆さまおはようございます!先日15年前にお世話になった群馬の母校の
サーカス学校の先輩クラウンペぺさんの20周年ライブが行われました。

場所は北九州、八幡、枝光のアイアンシアター
ちょっと前に改装が終わりました。

俺も前日の仕込みをお手伝いしてきました!こういう仕事ははじめてで
舞台の裏方さんたちには本当に頭がさがります。



日本ではなかなか見ることのできない、よくあるピエロではない、
舞台のクラウンのパフォーマンスをみることができ、非常に勉強になりました

ソロでサイレントでの1時間公演、なかなかできることではありません。
ショーの写真はないのですが非常にいい内容で地元のパフォーマーみんなに
見てほしかったな・・・。これなかった人は本当に残念!!!!

 


もしクラウンペぺさんの公演を見る機会があればぜひ皆さま足を運んでください。
よくあるパフォーマンスとは違ったペぺさんの世界観をぜひぜひ味わっていただきたいです!

ペぺさんは学校にはいったばかりの19歳くらいだった自分に本当によくしてくれて
同じ九州出身というだけで親近感があって地元から遠く離れた場所でも頑張る
ことができました。若い時分に大変お世話になった先輩が自分の地元で
公演してくれるということもうれしかったし、製作をした地元の先輩の事務所の
Hプロモーション様も本当にお疲れさまでした!!

俺ももう34になりますがまだまだ新しい物を作っていきたいと思います。
がんばるぞー!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる