八幡障害者活動センター!

皆さまおはよございます、遂にタカシェンカ早起きを始めました!!!!
ほぼ一週間もちませんが・・・。がんばって早起きしたいと思います

依頼があったヨガスクールのロゴ製作もおわってもう夜ねていいはず。

しかしいつも夜中起きてるので変な時間に起きてしまいました。せっかく
12時に寝たのに・・・。どうしたらいいんだおれは・・・!

昨日は八幡西区にある障害者活動センター様のお祭りにいってきました。
香月というところにあるのですが八幡西区って広いなー

俺の中で八幡西区は八幡駅周辺だけでした笑



昨日の天気は素晴らしく晴れ!いっつも晴れですが・・・。
ちなみに気温も少し下がったので下関のストリートも一か月ぶりに再開しました!



俺の番ではちょうど日暮れ。日没の時でした。よく思うのですがこの30分の
間で光の加減がどんどんかわるので日没のショーって結構すきです
1日一回限定だし。



天まで届け、俺の思い(仮)ちなみにこれで6mくらいです。



利用者の方もご家族と施設の方と一緒にボール回しにチャレンジしてくれました!
ボランティアを募集した時にはりきって手を挙げてくれたし
いい夏の思い出になったかなーー??(^^



盤石鉄板のハンドスタンド オン チェアーズ
雲が本当にもう秋を思わせますよね、季節の移り変わりを感じますね・・・!

いよいよパフォーマンスシーズンに突入の予感です!!!

そういえば先日もらったカレーを食べようとしたんですけど
あ、これ卵と一緒にゆでればいーじゃん!と思ってゆでました。



ぐつぐつ
早くできないかなー

・・・・



カレーじゃなかったです。
違うんです、
2つもらって食べた一個はカレーだったんです




やべーーー、もはや俺は何がしたかったんだ・・・・。
でも食べました。うまかったです!!!なんか台湾で食べたやつがこんな
みためでそれを思いだしながら食べました。

またとある日、リュックが目にはいりました



あれーー?これなんかすげー知ってる柄だな・・・



これだーーー!!!!!!!!

ちなみにこの13x13x13のキューブいろんな用途があってこんなこともできます



この前あるあるシティにできたメイドカフェのめいどりーみんのロゴ、こんなのも作れます。
今度みせにいこーっと!笑

あ、九州は今日は雨なので皆さま傘をお忘れなくー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる