スポンサーサイト


コロナワールド!

昨日はコロナワールドでした!
コロナワールドって名前だけきくとすごい技の名前みたいですよね。

 我がコロナワールドの餌食になれ!!!


みたいな・・・笑
そんな妄想は置いといて今回は初のコロナワールドでの営業でした


ここはこの前後輩のKYOとシンゴジラを見に行って感動した場所です。


俺もゴジラ並みの感動を皆さまにお届けするべく酷暑の中がんばりました





場所はちょっと狭かったのですが天井の柄がシンプルだったので


投げた道具が非常に見やすくジャグリングしやすい現場でした。

 力のあるジャグラーなら力を発揮できる現場でしたね!





ディアブロ。この日は2ステージでしたが1ミスづつのほぼミスのない演技をすることができました!





ボール、やはりこの道具やるとジャグラーって感じがします!!


ボールを軽いノルウィックに変更しているので屋外はちょっときついんですよねー


やはりジャグリングを披露するのは室内がいいですね!





お客さんネタ、俺がお客さんをステージにあげるのは大道芸のときはせずに

ステージのときだけです。なのでちょっと貴重かも笑





クリスタルボール。この写真でお客さんたちとの距離の近さがわかるかな?


ちょーちかかったんですけど、距離が近い現場は結構すきです、実は笑


お客さんたちとのコミュニケーションがとりやすいので好きなんです(^^





締めの倒立。後の壁にちょっと足があたったりしましたがそのくらいは
余裕で対処できます。

イエーイ。

 


室内なのですがここはエントランスホールなので結構暑かったーー!


でも屋外より全然ありがたかったです。現場が地元だったので知り合いも沢山見に来てくれて写真をとってくれました、
とってくれたみんなありがとうございます!





サインも頼まれたりしました、こんなとこまでとってくれているとは
思いませんでした笑

 ありがとうござます!

 


九州を代表するキッズジャグラーのえりなつ、

まじどんどん背が高くなっていて
恐ろしいです、あと数年せずにまけそうです笑





エレクトーンの島田くんとも再開できました!彼は年が上の写真のえりちゃんくらい
の時にディアブロを教えたんですよー、ほんと懐かしい。
エレクトーンめっちゃうまいです。動画のクオリティに毎回聞きほれます。
ユーチューブにはあがってないのかな~???
友達に誕生日プレゼントももらいました!

 


これなんだかわかりますか??
塩なんです!トリュフソルトです。あけってびっくり
ものすごく芳醇な香りです

 


開けただけでびっくりするくらいトリュフのか香りがします!これは肉料理やサラダにめちゃあいそう!!
本当にありがとう!!
かえってちょっとシャワーあびて、あるあるのめいどりーみんに飯を食いに行く
ことに。食欲0で楽屋の用意してもらった昼食も橋をつけれることができなかった
のですがここでやっと食欲がでました、魔法の力ですね。
今日は一人でいったのでキューブしてライブみて涼んで帰りました。
おまけ
7x7x7でめいどりーみんのロゴ




7x7x7の解像度?笑 だとこの辺が限界です。誕生日に挑戦する
13x13x13に期待しましょう、失敗すると全体を作り直しなので死亡しますね。
ツイッターで拾った最強倒立




負けました。


倒立王を自負していましたが、負けました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

友人から、タカシェンカさんのことを教えてもらい、最近ファンになった者です。かっこいいですね!

秋ごろにでも、唐戸市場まで会いに行きたいです!

熱中症には気を付けて、練習も本番もがんばってください。応援してます!

No title

新三役さん

こんにちは!初コメありがとうございます!
本当にこの夏は芸人を殺しに来てるといっても過言ではないですね笑 また30度きったら大道芸もいくのでぜひぜひ遊びに来てくださいね!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

