いろんな意味でロングな日

皆さま夏してますかーー!と言うまでもないほど夏きてます
日中のパフォーマンスは不可能です笑
日中は不可能なので同じ町内に存在するスーパーサブカルワールド
あるあるシティに新規オープンした最大級のメイドカフェ
めいどりーみん様の内覧にいってきました

この日はめいどりーみんのめいどちゃんお披露目と4周年セレモニーも行われていました。ちびまる子ちゃんも
登場です。いま桜ももこ展もやっています!
ここをクリックで展示の詳細です


やることもないので朝早起きしてならんで整理券をゲット!!!
初めの回ははいれなかったのでちょっと時間をつぶすことに。

ちょっと時間があったのタピオカティーをのんでキューブ回して時間をつぶすことに。この三巨頭がいれば空港の10時間待ちも耐え切れます。
日本のメイドカフェは初体験だったのですがめっちゃおもろかったです。
そしてめちゃおもろかったので

次の日後輩を引き連れ再入国することに!!!


さて次の日になりました。あるあるシティのツイッターをチェックするといい情報が

えー!並ばないと!!!!

並んできました
ええ。並びますとも

結構ギリギリだったのでポスター残り5枚りーみんのところでゲットできました
家に貼っときます。あるあるツイッターは要フォローです。
つーか昨日もいたのになんで土曜日のやつもらわなかったんだ
後悔・・・
そしてめいどりーみん様のグランドおぷーんに入国!!!!
とんでもなく腹がへっていたのでデビューセットをオーダー

オリンピック開催中ですので選手を応援するべくオリンピック仕様に
していただきました!!!
こちらソフトいドリンクとフード、チェキとグッズ(クリアファイルかキーホルダー)
のセットとなっています。俺はクリアファイルをお願いしました!
これです

秋葉店から応援に来ていただいていたまりる先生もいます!!!
めちゃ美人でした!!!
後輩2人と入国しテンションマックス。



テンション上がりすぎてダフトパンクもびっくりーみん状態になってしまいました。

まさかダフトパンクりーみんになるとは1時間前には予想できませんでした。恐るべきはりーみんマジックです。
 
がりがりくんが浮いてる宇宙系のカクテルもよかったです。
爆満喫したとおもいきや、俺たちは思い出しました。
俺たちもエンタメ担当だったのです。
フレアバーテンダーの増田さんと合流して本業開始。

ジャグラーキョーりーみん
 
フレアバーテンダー 増田さん

タカシェンカりーみん
わっしょいを爆裂盛り上げてきました。
増田さん照明と音響マジありがとうございました!!!!
キョーは先に帰ったので二人で打ち上げに!!!
めいどりーみんのオムライスはとっくに消化りーみんなので
イタリアンをいただきました。まじで腹減っていたので写真はありません笑
そして増田さんをホテルにおくって帰ろうとしたその刹那・・・・
浅野の割烹[将軍]の料理長 むねりーみんと遭遇!!!!!!!

生粋の料理人でありながら、生粋パーティボーイです。
今日は終わらない。延長戦突入です笑
むねりーみんに連れられていったところはなんと
さっきのイタリアンの隣の店でした笑
今日はなんかすごい因果を感じるりーみんでした。



ラストは5人で桃園の誓いりーみんでフィニッシュ!!!!
ブログを書いてる今はもう6時なので寝ます・・・・。
これからも小倉近辺、日本全国、世界各国のもりあがりに貢献していきたいと思います!!!
あっちーけど腐らず楽しんでいきましょう!!!!
LIFE GOES ON ANYWAY!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

はははは、濃いですね~(笑)。メイドカフェに、ストリートパフォーマンスに、桃園の誓いですか(笑)。最高ですね。

キューブのように人格が多面的で、それをまとめる軸がしっかりされてるのでしょうね。

No title

まじゃまじゃさんコメントありがとうございます!
よくなんでそんな関連性のないことがなんでもできるのか聞かれますが俺の中ではすべて関連性のあることなのです。

それを説明することはかなり難しいことですが・・・

ブログなので好き勝手に書いているのですがちょっと読者の人が混乱しないようにしたほうがいいのかなと最近おもいます(^^;
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる