徳山の夏祭り!

暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!
まじでどんなけ暑いんだこの夏は笑
先週は山口県の徳山で行われた夏祭りに出演してきました!
徳山のイベントはよくよんでいただいているのですが
夏場ははじめてきましたねー、いつもはイルミネーションがある
公園に今回はプロレスのリングがありました!!

ジャグリングの体験ブースも!こちらも昼から夜まで行われていました。
下が砂なのがなかなか難しいところだなと思いました。

俺のショーはホコ天で一回と八正寺前ステージで一回。本当にめちゃ
多くの人にご覧にただくことができました!!

特にステージ前のほうは日も陰っていたいので皆さん涼しく
見れたみたいでよかったです(^-^


9時頃までイベントがたくさんあり、本当に盛りだくさんな祭りでした
毎回思うのですが徳山のイベントはほんと一致団結して行われていて
参加しているほうも本当にやる気がつたわってきて気持ちがいいです!
自分の出番もおわってジャグリングブースの皆さんと一緒に打ち上げ会場に!

チラシももちろんしっかりはってありました。そして中にはいるとなんと!!

誰もいませんでした笑
本当に皆さまおそくまでお疲れさまです。
10分だけ打ち上げに参加して帰路に・・・。
商工会議所の皆さま、平屋会長、藤井さん本当にありがとうございました!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる