三連休!

猛暑が半端ない日々が続きますねー今年は本当に暑い芸人殺しの夏です!
そんな中三連休は長崎の五島にいってきました。今回で3度目です。

なかなかハードなスケジュールで朝の6時半にスタッフの方だたと集合してフェリーでゴー!!



この港にくるのは以前軍艦島にいったとき以来ですねーー!



天気もすごくよくて最高でした。寝てる間にスタッフの方はマンボウとか
トビウオの群れをみたらいしい・・・

なんということだ・・・
まじみたかった



約3時間の工程でした、寝たりいつものこいつらと遊んだり。




現地について控室にいくと素敵なメッセージが!!これはテンションあがりますよね!



夏祭りということもあり、地元の方がたが多く集まってくれました、天気もよくて過去最高の集客
だったみたいです!そんな時によばれてよかったなぁ~~!!!

友人に撮っていただいたショーの写真をいくつか

DSC_0656.jpg

小5のキッズがお手伝いしてくれました、なかなか緊張したみたいでかわいかったです(^^

DSC_0657.jpg

夜の照明にクリスタルボール。映えます!!!汗でめちゃすべって大変でした笑
夏のパフォーマンスは汗や湿度といった天敵が多いので見えない戦いがたくさんあります!

DSC_0632.jpg

鉄板のファイヤー!!!下を燃やさないようにするのがかなり大変でした笑 1ドロップで焦げる
可能性があるので・・・。一回落としてしまいましたが焦げませんでした笑 よかったーーー

DSC_0665_20160724032214dc2.jpg

倒立もばっちりきめました。これも持っている場所が汗で滑るので本当にかなり気を遣います
この後の高さをあげたときにすべったら滑ったらたぶん死ぬので・・・笑

帰りも晴天!!五島にいる間に梅雨もあけたようで帰りはいよいよ快晴な気分でしたね!



ちなみに今回は長崎港まで高速道路の九州周遊割引を利用していたので、1日余るのでそのまま親戚の
いる熊本にいくことにしました、地震のあと心配だったのですがいけていなかったのでこの機会に
顔をだすことに!!!

次回 熊本バッチリ遊べる編 です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる