ソドムリバース!

先日の土曜日、小倉のバー、アゴラの元オーナーであったきょんぴーの一周忌にあったイベントに
参加してきました、SODOM Rebirth。
ソドムはきょんぴーが生前定期的に開催していたドラッグクイーンの方々が出演するイベントです

俺もきょんぴーの友人として、きょんぴーに楽しませてもらったお客さんの一人として
盛り上げに協力させていただきました。

このバーにいきだしたのは08か09くらいだったかな?
ウクライナ留学がおわってしばらくしたころからだった様に思います。

いろんな思いでがあり、去年きょんぴーが死んだということはいまでも信じられないところもあります。

あれほど求心力のある方が若輩だった俺にあんなにわけへだてなく接してくれて、本当に
沢山の思い出を作らせていだたきました。



最高の布陣!!!こんなメンツが小倉に集うことはもうないだろうな・・・
さみしいなぁ・・・

出演者の皆さまのショーマンシップや。、盛り上げ方、ジャンルは全然違いますが勉強させていただきました!



写真がぶれてすみません・・・人が多すぎてまともに写真がとれませんでした!

時間があったので俺もちょっとメイクしてもらったり



かもぴーありがとう!!




狭いのでなかなかジャグリング難しかったですががんばりました・・・がノーミスはでませんでした。。
きょんぴーごめんなさい!





総勢12名の出演者の皆さまとステージにて。

そしてこのイベントを企画してくれたあきらさん↓



本当に楽しいイベントをありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる