眠れないあなたが見るべき動画 絶対寝れます!

去年の暮れからルービックキューブにはまっています。
友達のJSK代表あっくんがこっそり練習していて上級者になってからみんなに披露したので
みんな度肝を抜かれて、普及活動もレクチャーも上手な彼に乗せられて回りで結構はやっています

これがまた奥が深い!!!深すぎる!!!!
ジャグリングやアクロバットとはちがった奥深さがありめちゃ楽しい。

今の自分の最高記録は21.001です。OLLを増やして判別速度F2Lの効率化を図り
15秒くらいまで縮めれたらいいなと思ってます。10秒切りは無理だろうな(;´・ω・)

そんな中今日youtubeで最高に眠くなる動画を発見しました

これからくる寝苦しくなる熱帯夜もクーラーなしでこれでのりきれるでしょう!


それでは寝ます、おやすみなさい。
絶対仕事中はみないでください、眠くなるので・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる