ゴールデンウィークおつかれ会

昨日はゴールデンウィークおつかれ様ということで高取君の企画で遠足にいってきました。
メンバーは俺 さとさん キョー 高取くん かじぴーの四人。
目的地は佐賀を経由し佐世保にある名店。

許健軍さんの紅燈籠へ!!

中国の国立の雑技団の団長を務め、ステージに立ちすぎて飽き飽きして中華料理屋を
はじめたらしい笑 

現役時代の倒立での練習のマックスキープは3時間。


許さん曰く倒立は10-20分の間が一番きつくてあとはもう飽きてくるらしい
俺は1分くらいでもう飽きるんですけど・・・

学校では廊下にたってないさい!の勢いで

倒立1時間させられるらしい


怖すぎる。失礼があったら俺らもまさか・・・ドキドキしながら門をたたきました



倒立軍団が中華で食すものとえばこれしかない

火鍋である



食事中に写真をとって

「お前らなに食事中に携帯さわってんだ!!」

「飯食う前に倒立一時間しろ!!!」



と言われると思いびびったので食事中は写真ありません

嘘です、うますぎて携帯さわるのわすれてました



食後のゴマダンゴ、中華のデザートといえばこれ、俺はこれと桃のアンマンが超大好きなのです
中華のあとは絶対これが食いたいですね!!!

貴重な現役時代の話などを拝聴させていただき大変有意義な時間を過ごすことができました

場所はここ、佐世保にいった際はぜひ立ち寄ってみてくださいね!!

http://r.gnavi.co.jp/585cvrv90000/

〒857-0401 長崎県佐世保市小佐々町黒石313-16

0956-68-2288

そのあとはみんなで近くの海に、海目の前にあるし。珍しくもなんともないけど
みんなで行く海は最高です。空も素晴らしい!雲の具合も写真をとるには最高!



空に吸い込まれそうで自然とジャンプが・・・!



青い海を見たくて思わず倒立を・・・

(絶対の技術と自信がない人は間違ってもマネしないでください、やるときは安全確認しまくってください
手すりなどが崩れるといくらうまくても怪我します)



ああ。ブルーとブルー!!!自然の中の倒立とはなぜこんなにもスガスがしい気持ちになれるのでしょうか
腕の間を吹き抜ける風が最高です。生きてるっていいなぁ!」

なんだが力がみなぎってきました。




そいやー!!



そいやー!!!



そいやーーー!!!


みんなで逆立ちしまくって楽しかった~~!!!
ジャグリングだった爆風すぎて道具全部海におとしてるとこでしたが盤石の倒立なら風速10M
でも大丈夫!!!

二次会は高取邸へ。
なんか貸衣装屋さんみたいでした笑

衣装と道具をかりてみんなで一枚、



後日キョーからさらに加工した写真がおくられてきました。



まじでまんがみたいで笑ってしまった笑

そしてルービックキューブもいよいよ20秒切りそうです。それもこれもキューブ師匠アキヒトのおかげ!



あと一秒!!!

OLLを増やして判断能力を養えばタイムはまだまだ縮みそうですが結構しんどくなってまいりました
能力が問われる段階に突入しております。

ジャグリングを始めたとき10か月で5アップピルエットを決めたときくらいの情熱で臨んでおります!!!

今回企画してくれた

黒龍舞術団の団長 高取くん

一緒にいった

木漏れ日企画のさとさん
腹心のジャグラーキョー
最近子供が生まれたかじぴー

また遠足にいきましょう~~!

再見!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる