ゴールデンウィーク終了!!

一年で一番忙しいGWが遂に終わりました!今年は二日間雨が降りましたが暑すぎず結構快適に
ショーができたと思います、最終日はちょっと集中力が切れそうになってましたが・・・。

下関でこのバスみた瞬間このバスにのって川棚温泉にいってゆっくりしたくなりましたね~~まじで



6日にパフォーマンスが終わって近くの元英国領事館で行わていた開運フェスにいってきました。
行きがけに友達と遭遇してここでイベントやってるとのことだったので!

ここよくとおるんですけど入ったことなかったのでいい機会でした!工事中のイメージしかなかったのですが
7年くらい工事してたらしいです笑




はいってみると友達がいない・・・きいてみるとどっかいったとのこと・・・なんということだ・・・笑
待ち時間にリンパマッサージしてもらうことに、疲れていたのでめっちゃちょうどよかった~!!

終わるころにちょうど戻ってきたのですがなんと予約がいっぱいで結構まつとのことだったので
結局下半期の占いはせずに帰りました・・・。また会ったら占ってもらおう!



中はこんなかんじでいろんなイベントが行われていました。ザ女子向けな感じのイベントですが
マッサージはアスリートにもおすすめです。

GWも終わり聖地あるあるシティへ。ふぃぐま用のレーシングミクのバイクがうっていたので購入
中古で3500円でした!やすい~~~!!2014用でしたが色がなぜかあってないので2013のところに
飾りました。



レーシングミクとバイク・・・マジであうぜ・・・!!!



一番したのやつは2011のバイクは実はタミヤのバレンシアなんとかでタミヤ本社で以前購入しました
ミクの色とばっちりあうので配置!!!一番上の2010にもバイク置きたいけど髪がでかすぎて置く
スペースなし!!!(^^;


あと夏がもうすぐくるのでミントをまた育てだしました、おっきくなってくれるといいなぁ~~!!!



成長日記にもご期待ください!!!

また今日から練習がんばります。若いころはクラブの技術の上達ばかりに目を向けていましたが
30すぎてからは他の事もやってみることにしました、キャナルのフェスも本当に刺激になったし
まだまだみんなから遅れをとりたくないので走れるだけ走っていきたいと思います。

下半期も応援よろしくお願いいたします!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる