ゴールデンウィーク後半戦

GWも終わりという方もいらっしゃると思います、今年のGWは長かったな~
でもあと土日までがんばります!!




ディアブロの紐何回交換したことかわかりません笑 日焼け止めをもう使っているので
それが紐につくと紐の寿命が半端なく短くなってしまうのです。でも日焼け止めをつかわない
わけにもいかないので紐を交換しまくるしかありません笑



すでに何回倒立するんだ~っていうくらいジャグリングして倒立しまくりました。
今現在体マジできついです~~~~。
バキバキです。

数日前仕事がおわってよくいく酒屋さんにいくと俺のとってもすきなチェリービアーが。
この味、ウクライナ時代が好きなんですけど日本ではなかなかお目にかかることがないんですよね



時々しかないんですけど。あるとテンションがあがります笑
なじみがないと思うんですけどぜひ見かけたら試してみてください。日本のビールとも酎ハイとも
全然ちがう味がします。

そしてそのあと近くの知り合いがやってる角打ちへ・・・
熊本のお酒を支援キャンペーンで出していたのでそれを、
崇薫というやつで。すうくんと読むらしいです




俺の名前も崇なので、スウくんって呼ばれたらなんか韓流っぽいな・・・といったら
そんな透明感ある名前は似合わないとばっさり切られました笑

昨日の最後の回に後輩の黒龍舞術団の高取君が見に来たので一緒に一枚。



倒立を時々指導しているのですが最近マジで片手ができてきて九州のパフォーマーで
ワンハンドが完全にできる2りめになりそうです



そのうち追い越されるだろうけど、後輩の進歩を見るのは先輩として楽しいものです!
今日はゆっくりやすんで土日がんばります!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる