キャナルフリンジフェス!

今も現在進行形であってますが今キャナルシティでフリンジフェスティバルというのがあっています。

俺も前半の二日間に出演させていただきました!

20周年ということもあり本当に豪華なオールスターなメンツの中に加えていただき光栄です!



雑技ありモダンサーカスあり、ストリートありな本当に最高のフェスティバルですので
期間内にぜひ足を運ばれてください!!!明日明後日までやってますよ~~~!



ホイールオブデスを入れる気合の入りっぷり。
まさかキャナルシティーにこれが来る日が来るとは思いませんでした。これを無料でみれるのはきっと
世界でもここだけでしょう笑



夜のスペシャルショーもみごたえありまくり!下から見ても上から見てもすごく楽しめます。
全体を見るのに上から見るのもオススメですよー、



俺の大好きなアーティスト、ユキンコアキラさん、俺の見た回は大好きなフェイスからスタートしました!
ジャンルはまったく関係ないですが本当にかっこいいロックなパフォーマンスを見せてくれます!



福岡の雄、大先輩のミスターブンブンさん。
相変わらずの抜群の面白さ!限界ギリギリまで突っ込んでいくそのスタイルはまねできません笑
いやーまじで笑ったな~~笑 あのアイデアはどっからくるんだろうか笑



尊敬するクラウンロトさん。
一分の隙もないパフォーマンスでいつも勉強させていただいています!!!!あーほんとかっこいい!!




俺、パンフにもあったトライアングルをバッチリきめてきました!



風と場所の都合で最後の一回だけできた「天まで届け、俺の思い」 笑
長い棒もっていって使わずに帰るところでした、危なかったぜ・・・笑



西日がかなりきつくてお客さんがみんな日かげにはいってしまいなかなかいいクラウドの形をつくれませんでしたが
5階席までみんなみてくれてていいかんじで自分の回をおわれました!よかった~~

またこのフェスに出れるように精進します(^^

昨日からは下関でストリートしたりしてますので下関の唐戸市場、カモンワーフにもぜひ足を運んでください!!!

お客さんにもらったコーラ。



気合いだ~~~!!!!

今年のGWは長いのでパフォーマーの同業者様は死なないように気を付けてください、俺も倒立で落下して死なないように気を付けます笑
健康第一!皆様に楽しいひと時をお届けできるようにがんばります!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる