地震がきたー!

熊本地震で北九州も相当揺れました、
特にマンションの上の方だったのでおれんちはお酒のボトルが割れたりとかちょいちょい被害が、、、。
とりあえず落ちそうなものは全部下におろして、部屋もとっても寂しい状態に。
熊本は親戚がいっぱいいるのでまじちょーあせった、、、^^;
なにかもっていったりしたいけれど素人が変に動くより、献血など確実にできることをしようと思います!
余震がまだ続くと思いますので皆様本当にお気をつけて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる