パソコンパワーアップ!

なかなか温かく暖かくならない日々が続きますね~!日がでるといいんだけど曇りとかだと
ほんと寒い!俺もちょっと喉が痛いです(^^;

先日遂に念願だったシンティックを購入しました!最大サイズの27インチのやつです。
でかい、でかすぎる。ルービックキューブと比べてもでかい。



グラボも増設することに、俺のパソコンは自作なのですが中のパーツの詳細をみてみると
マザボはなんと2009年のものだった笑 のでもう全部かえることにしました。



久しぶりに全部あけました。移植手術みたいです。マザボの細かい配置がちょっと違ったので
若干苦戦しました。CPUも最新のコアI7に 6700に。激パワーアップである。
メモリも16Gに。



組み終わって見事起動!!!
インスト開始!!!しかし・・・初めて見る現象が・・・さすがウィンドウズ10??よくわからない。



おおーーー、なんだこれは・・・。よくわからないけどググってみると解決した。全部フォーマットかけて
パーティーション全部削除するといけました。この画面でエラーがでると絶望的な気分になるよね笑

そんなこんなでかなり時間をかけてできました、ついに!!!
既存のディスプレイも全部いかして完成です。
憧れの三画面構成。 上には坂本先生の写真を飾らせていただきました。




感動・・・・!!!しかしシンティックがめちゃめちゃ高かったのでその投資を取り戻すべく数日後は
とても意識の高い交流会へ朝5時におきて出席・・・早起きするのもたまにはわるくないですね!

ビシっときめていってきました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる