地元ショー!!!地熱マルシェ!!

なんだか週末になると寒波が襲ってきますね!パフォーマー的には本当に勘弁してほしいのですが天気に文句言うことはできません、、、くっ!!
そんな中我らが小倉駅でのイベントでした、その名も地熱マルシェ!

地熱エネルギーの普及を目指すエコ企画です!地熱を利用した物産なども売られています*\(^o^)/*
そのイベントを盛り上げるべくオープニングと最後で演技させていただきました!



寒い中盛り上げていただき本当にありがとうございました!地熱パワーでヒートアップしました*\(^o^)/*

今日明日のMCは福岡の有名タレント、ケン坊田中さんが務められています!
後輩たちも見に来てくれて、ショーのあとは名店ファンファンでカレーを食って練習に突入!!!!
若者と同じペースで練習するのはつかれるぜ、、、!
2時間ほどがんばりました。

やはり才気あふれる後輩とやるのはパワーをもらえますね!

この技結構できそう、息があえば上も逆立ちまでもっていけそうです!

福岡のパフォーマンス業界の未来は明るそうです!
これからも自分の練習、後輩の指導がんばっていきまーす!!!
みなさんインフルエンザが流行りまくっているので練習の後は手洗いうがいを徹底しましょうねー!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる