大和ハウス様新年会 岡山倉敷にて

昨日は倉敷の大和ハウス様の新年会に出演させていただきました!
今日特に気温が下がったので外の出演じゃなくてよかった~!

場所は倉敷ロイヤルアートホテルでした!
ゴージャズな内装!テンションがあがります(^^



何階かな~ともったならなんと地下でした、意外~!地下にホテルがある場所は福岡にはあんまり
ないような気がしますね!



衣装はホテルなのでフォーマルなかんじでいくことに、若干動きにくいのですが印象が大事です笑



これにベストを着ますがホテルといえばこういう感じがやはり合いますね!なんか体を鍛えていて
よかったなと思います笑

合間にでてきたご飯も非常においしくてこれまたテンションあがりました~!



ショーまで時間があったので倉敷の街を見て回りました、ちょっと歩いただけでかなり気に入って
しまいました。さすが天領の町 観光案内はこちらです。おれが歩いていた時は周りに中国人と
ロシア人しかいませんでした笑 ほんともはや日本の観光は外国人でもってる感がすごいですね。

スマホでとった写真をいくつか。






仕事じゃなければすぐに吸い寄せられてしまうような赤ちょうちん。



今度はカメラをもってプライベートでゆっくりと訪れることにします(^^
また一つすきな街が増えました~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる