和歌山市競輪場!

急に寒くなってきましたね~!パフォーマンスもなかなかしんどくなってきました(^^;
先日の3連休は前半はいつもの唐戸市場へ、友達のカメラマンがきてくれて写真
を撮ってくれました!



こういう絶妙な瞬間を抑えてくれるのってすごいすきです。躍動感がありますよね!
脚を入れ替える瞬間~!



倒立、倒立ってまっすぐの足を閉じたポジションが一番むずかしいんですけど、絵としては
開脚とか、変形のほうがかっこいいんですよね~もどかしいところです笑



そしてやっとそばにある亀山神社にまいることができました(^^
対岸のめかり神社と合わせてこれで関門にまいることが今年もできてよかったです!



ここからの景色はなかなかのもの、階段がちょっとありますがぜひぜひ上がって景色をながめてみてください(^^

そして日曜の夜から和歌山へ。毎年呼んでいただいてるイベントに出演するためいってきました



船も新造船になっており、かなり快適にすごすことができました~!帰りは昔の船だったのですが・・・笑
和歌山編はまた次のブログで掲載します(^^

全然関係なのですが先日博物館にいったときに毎日新聞のカメラマンに撮影されて
なんとほんとに新聞にのってました。びっくり笑!!!!



今年もいいことがありそうです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる