伊東温泉

なんだか全然冬っぽくない日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか(^^
先日は毎年呼んでくださっている静岡 伊東温泉競輪場様のイベントにいってきました!
なんだか伊東は若干地元の勢いもあります笑

告知もドーンとうっていただきありがたいかぎりです。スポニチにものっていました。

告知の一部とはいえ全国版の新聞にのるのはうれしいですね!!
期待にこたえねばとテンションがあがります!

新しくかった服でいってきました!
セールでかったのですが・・・なんだかすごく俺っぽいのが買えて満足~~!!!

イベントではCSのスピードチャンネルにも出させていただきました、新ネタのルービックキューブを
番宣とともに披露しています。

ショーの写真でないのですが、前からやっていてできないことができました。
↓これです

あまりに揺れまくるので以前は倒立できなかったすが長年の修行の末もはや立てない場所でも
倒立することができるようになりました!なんだか感動笑
子供のころの写真とくらべてみました。

遊具の使い方も大分かわったな・・・うんうん笑
最後に伊東の海の幸を堪能して帰りました!北九州も海の幸が豊かですが、エリアがかわると
とれる魚が全然ちがうので楽しみです!
これなんのネタかわかりますでしょうか???正解は↓!

上からガリンチョ、百広(マンボウの胃)、赤がいです、上の二つは他のエリアでは食べることは
ないのではないでしょうか???おいしかった~!
帰りの新幹線では一人晩酌を・・・

そして車内でルービックキューブであそんでいると新記録がでました。

ついに30秒台です!!!!20秒台までがんばるぞ~~!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる