ジャグリングパーティー

すこし時間がたってしまいましたが12/5に毎年恒例のジャグリングパーティーが行われました。
今年で第6回目を数え、今回は過去最多数のジャグラー様にお越しいただきました。

それに合わせ第2回となる九州ディアボロ大会も開催されました。
こちらはディアボロだけではなくジャグリング部門も行われその審査員を行いました。



若いころは大会にでて審査されるばっかりでしたが審査員をやる年になったんだなぁ~
となんだか感慨深くもあります。



審査員っぽい写真笑

北九州大学で行われ、多数の学生ジャグラーが参加してくれました。
ちなみに足の周り部門という足の周りをどれだけはやくできるかという部門では見事?4位になりました!笑

オマケのゲームも行われこちらもかなり盛り上がってました笑
なんと・・・アイスのシロクマくんを早食いするという冬にふさわしくないイベント笑



学生ならではなかんじでした笑
若いっていいですね~!

そして俺達のメインはこちら!ジャグリングパーティです



運営側に回っているのでジャグリング自体にはすこししか参加できませんでしたが若いジャグラーたち
が楽しんでいるのをみるのは本当にいいものです。もう17年もジャグリングしているとおもうと月日が
過ぎゆく早さをしみじみと感じます。



会場の様子。
ちなみに参加した5ボールエンデュランス(5つのジャグリングを誰が一番ながく続けられるか)
というゲームでは若者もベテランも全員倒して優勝しました!やった~!笑



みんなで集合写真。協賛してくださる企業、個人様も増えて本当に大きなイベントになったと思います。
以下に協賛企業様を順不同にて掲載させていただきます。

株式会社 情報機器
株式会社 大信薬局
小倉自動車学校
ライフプラス
不動産ステーション
2次会専門店タイムスリップ
Barアゴラネオス
株式会社 環境システム
TBT不動産
小原祐次
三洲産業株式会社
株式会社ナランハ
株式会社トライボックス

そして参加してくださった皆様本当にありがとうございました!!!

また来年お会いしましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる