効率化アップ!

土日は雨が続きますね~!昨日も雨でトホホ・・・ちなみに今日は地元のイオン八幡東で13:00 15:30の2ステージあります!
お近くの方はぜひ~!

つい先日早めの大掃除を慣行しました!ものすてまくり!
そしてスペースがあいたので棚を購入、たなというかキッチン用のサイドテーブル?みたいなやつ





もちろん自分で組み立てます。15分くらいでできていいかんじ。でもこの手のやつって結構作りが
甘いですよね~(^^; 

奇麗にして空いたこのスペースにいれました。



すごいいい!ドンピシャなかんじではまってくれました。これで料理もはかどるな~~~!!!
なんか勢いがついてきたので以前なくしたコーヒーミルの蓋を作ることにしました。



こんなかんじなので挽いていると豆がとびでるのです笑 これを解消しました


fc2blog_20151110231717d8c.jpg

ペットボトルの底をきって活用!!!3Dプリンターがなくてもニッパーとカッターとやすりでいけます。
ちゃんとバッチリはまりました笑

そして最近がんばっている新芸があります。ルービックキューブです。
昨日は雨だったので勉強会に参加。



みんなジャグラーなのにもくもくとキューブしてました。いま3週間くらいなのですが1分きりました。
たのしいな~!これ。



やりまくっていると、全然スマホを触らないので電池が全然へりません。素晴らしい・・・笑
この芸、今日のイオンでもやります!!!!

時間内にそろうかどうかは・・・当日のお楽しみです笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる