地元の門司病院にてオンステージ!

先日の土曜日は私が生まれた町、門司区にある病院にてパフォーマンスしてきました!
元気を与えるのが使命であるエンターティナーにとって、ちょっと病気とかで気分がおちている人
を元気にする現場は燃えます、しかも地元となればなおさらです。
しかも以前も呼んでいただいており、利用者様からのリクエストで呼んでいただいたとのこと

芸人冥利につきます。

DSC01661.jpg

小さな女のこもお手伝いしてくれました。むちゃむちゃ真剣なまなざしでがんばってくれました(^^

DSC01668.jpg

ディアブロ、天井が低くてもやれる技術はたくさんあります。ディアブロだから高さが必須!という
わけではないんですね。場所に応じて技を入れ替えます。

DSC01686.jpg

スピーディーなボールのジャグリング。いつも順番を待つ椅子も、こうした客席になっているのをみると
なんだか不思議な感じです(^^

また皆様に元気に応援していただけるように、私も元気にがんばります!
季節の変わり目です、インフエンザもはやってきているようなので手洗いうがいをみなさま徹底して
風邪ひかないようにしましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

芸術の秋

たしかに、いまは季節の変わり目なので、体調不良には気をつけないといけないですね。

それにしても、病院は必ずお世話になるとはいえ、実にテンションの下がるところ。私も本を読む気力もなく、TVやスマホで気晴らしも嫌なので、虚心坦懐で待機するようにしていますww

そんなとき、タカシェンカさんのパフォーマンスでも観れたら楽しいだろうな~。

そうなんですよ。病院ってひたすらまってまってまって、、、みたいなイメージしかないですもんね笑
そんな退屈でしょうがない待合室をこういうふうに使うって素敵ですよねー!

これからはインフルエンザもはやってくるので手洗いうがい徹底していきましょうね!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる