吉日!!結婚式パフォーマンス


先日の日曜日はご依頼いただいた披露宴にてパフォーマンスしてきました。

披露宴でのパフォーマンスはエンターティナーとして一番テンションのあがるパーティーです。
もうポジティブなエネルギーしかないその中でのパフォーマンスは最高に盛りあがります(^^

ご縁がありご依頼いただき感謝感謝です!写真をいただいたのでアップさせていただきます(^^
掲載許可もいただきました!

美男美女のご夫婦でみていてこんなカップルがいるんだ~!と思いました。
周りの羨む心の声が聞こえました笑

DSC01610.jpg

本当に絵になるとはまさにこのこと・・・!うっとりです。

そんな幸せな空間を全力で盛り上げます!!

DSC01571.jpg

親族の方にもはりきって参加していただきました!一発成功!
これ指でやってもらうのってなかなかむずかしいんですよ~~!!!

DSC01561.jpg

ボールの演技!この写真ナイスタイミングをとらえてますよね~~~。まさに5個にいくその瞬間!!

DSC01592.jpg

そしてパーティで最高の盛り上がりを演出するのはやはり光る道具!アルティメットクラブです
これはプログラムが打ち込める最新ハイテクジャグリング道具、音楽にあわせて輝きを変えます。

DSC01594.jpg

輝くジャグリングでご夫婦の吉日に華を添えることができてパフォーマー冥利につきました。
ありがとうございました!そして本当におめでとうございます(^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!

当日は最高のパフォーマンスをありがとうございました!
おかげさまで大盛況でした!!

No title

N夫妻様

呼んでいただきありがとうございました(^^
これからのご多幸をお祈りしています!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる