倒立王

今回紹介するのはパーシャ!(パベル) 俺のいたウクライナの学校出身。

珍しい男のコントーショニスト。コントーショニストだが力強い、関節の曲がり具合から特殊体質なのがわかるだろう。
こんな優れたコントーショニストはこの学校では同期だったディーマ・ブーキン以来ではないだろうか?



なんと25分ものインタビューと貴重なウォーミングアップの映像だ。ロシア語はこのブログの皆様はわからないだろうが
映像だけでもやってる人はぜひみてほしい。とても役立つ映像だ。

↓これが彼の演目。



わが師、ポズニャコフの息子、タラースの演出が色濃く出ている。
普通の体のひとがマネできる技はほとんどないが、みていてほれぼれする。

ついにで上記にでたディーマブーキンの映像も載せておく。同じ体質なのが見て取れると思う。



彼を学校でみたときは度肝を抜かれた笑

柔と剛の融合、特殊な人間の積み上げられた努力が生み出す芸術には息をするのもわすれてしまう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

最近、タカシェンカさんのことを知りました!

ブログも最初から見ています。世界中を旅されてるのですね~。私は身体が少し不自由なので、うらやましいです♬

白人の方は手足の長さも違うし、おなじ人間とは思えない(笑)。言語を超えたパフォーマンスの魅力にハマりそうです!

No title

初コメありがとうございます!
もう旅してるほどではないですが・・・いろんなところにいっています(^^

この人たちほんとおなじ人間にみえないですよね~
間接曲がったらダメなほうに曲がりまくっているし・・・!

いやーほんと人体ってすごいな~と思わされますね!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる