ヨーロッパ編 最終章

もはや時間がたちすぎていて書いてている自分がとても懐かしいです。
ついにヨーロッパ編最終回、オチ編です。

イタリアからフランスに車で十何時間もかけて移動。
観光のはじまりです。

フランスといえばチーズ、もちろん日本人がほとんど食べたことないチーズも大量にあります。
ヨーロッパは練習生時代すんでいたのでかなりいろんなものをたべたのですがこれははじめて
でした。衝撃のチーズです。






これはなんなんでしょうか?完全にカビています、カビてるチーズはいっぱいありますが
これは限界突破してカビてしまっているのではないでしょうか。

なんでハートの形にしたのか、意図がまったくつかめません、パリの芸術性にまったくついていけません。
もちろんこれ食べました。

二口しか食べることができませんでした


気を取り直してパリらしいところをみてまわりましょう。



ザ観光です、どこかわからないけど美術館みたいなところがタダだったので目を楽しませたり



ヤベッチと。よく考えたら写真ふたりでとってなかったのでエッフェル塔の前で。
素晴らしい晴れで空模様もスバラシかった。

この旅で俺のカバンも限界を迎えてしまいました、がギリギリもちました。



マジ今にも切れそうでヤベーと思いましたが帰国するまでギリギリセーフ。
そして数あるフランスの観光地の中でも有数の観光地に行くことにしました。
ここは2年前にも行こうとしたのですが、ドイツからの列車がおくれいくことができなかった
俺の中でいわくつきの場所なのです。

その名も

モンサンミッシェル

特においしくないけど高いオムレツで有名なところです。
また車で移動し、モンサンミッシェルまで2時間の距離までいったところで衝撃の事実が発覚します

農民のストライキである。

かなり近いところまできてまたいけず・・・。一同呆然・・・・
もはや一生いけないような気すらしてくる。

きっと俺をモンサンに近づけない神の意志が働いているのだろう。
またはおれが呪われているのだろう。

こうしておれのヨーロッパの旅は終わりを告げた。

ありがとうヨーロッパ

今度はモンサンにどこまで近づけるのか楽しみです。
それではみなさま

アデュー!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる