ヨーロッパ編 その4

最寄りのスーパーからものがどんどんなくなっていく中、衝撃の事実が発覚する。
なんとそのスーパー、このタイミングで移転のため閉店したのである


なんでこの週売らないんだ、何でもかんでも売れまくっていたのに・・・

空気はやたらいいブルニコの地、レストランは高い、スーパーはやたらやすい。
緩急の激しい地である。景観はさすがヨーロッパ、素晴らしい!

しかし

もはや石畳歩きすぎて足がいたい。




写真左は沖縄から参加のケルマン。

二日目にあったオープンステージ。静岡大道芸をもこえる群衆。人いすぎる。



この山間部にこんな人があるまるのが初なんじゃないだろうか・・・

見れないからスティルトにのってでもみる。↓



あらなんだかロマンチック!

と思ったら写真とった瞬間にあくびされた。

ショーやワークショップ出すぎていくEJC、大人といえば酒も忘れてはならない
イタリアを代表するお酒といえばこれ。




グラッパである。

さすがイタリア、なんだか適当な感じのカフェテリアにはいってもちゃんとグラッパグラスでてきた
日本で飲むよりもちろん安いし、味もすばらしい・・・。
あまり日本人にはなじみのないお酒だがイタリアンのレストランにいったらたぶんある(サイゼリアにもある)
のでぜひ試してみてほしい。

グラッパでフラフラして歩いているときに衝撃の物体に出会う

これだ、

ケンダマである

何がすごいのか?



なんとこのケンダマ、手作りなのである。
自分で木から削りだしたらしい・・・

すごすぎるこのノルウェー人・・・

このケンダマ削りだし職人、どんな顔をしているのか!?

!!!次号に続く!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる