ヨーロッパ編 その3

ちょっと間があきましたが、ヨーロッパ編再開です!

あらすじ

ついに我々はパリからイタリア、かなりの時間をかけ車で祭りの地ブルニコに到着した!



ついたらまだ朝の6時である。チェックインもできないし、何も空いてない・・・・
7時になるとホテルがあきはじめた、チェックインはできないが朝飯を食わせてもらうことができた。

すげーちゃんとした朝食がでてきてびっくり、貴族かとおもった。



貴族はもちろんゆで卵はこのスタイルでくう、これにのせて食べるのはかなりむずかしかった・・・
3日目くらいに結構うまく食べれるようになったが、次これにのせて食べる機会はなさそうである
普通に日本式にむいて食うのが一番うまいと思った、これ若干食べ残しがでるし。

そしていい時間になったので会場へ!参加登録をすませてブースの準備。

今回我々はショップブースで参加だ!

俺はヤベッチのラッドファクターのヨーロッパ出店の通訳として参加。




ノルウェーの雄、クリスチャンも出店、最近はこういう元トッププレーヤーたちがお店を作っている。
彼とはウクライナ時代一緒で10年前に練習した仲、8年ぶりくらいにあったなぁ~



こんなかんじでモノを並べてペラペラしゃべるのが仕事である。
懐かしい顔ぶれや大会であった人たちが多く訪れてくれて楽しかった!
ちなみに目の前のブースはレネゲードだった。社長のトムとも久々の再開。

このフェスの目玉の一つといえばオープニングのパレード!
これがパレードだ!というくらいジャグラーが集まってくる。



ジャイアントパペットのチームも登場してパレードを盛り上げる。

4000人でパレードだ!



沿道にも地元の人たちが大集合していて街全体でもりあがった。さすがEJC,規模がちがうぜ!



ジャグラーの移動の決定版はこれ、なかなか安定していた笑



ジャグラーならいつもボールといっしょ!だが
若干ドラゴンボールの四星球みたいになっているので心の中で笑ってしまった笑



関係ないけどスーパーに蚊取り線香があった。名前はジグザグ、どう見てもジグザグの形ではない。
ちなみに急に人口が4000人も増えたので近くのスーパーからものがなくなりまくっていた笑

その4に続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる