ヨーロッパ編 その2

パリを出発し、スイスを経由してイタリアへ
EU間の移動なのでパスポートを見せる場所もなく福岡から熊本にいくみたいなノリで
国を移動。



ひたすらハイテンションで運転しまくるトニー、ディアブロ世界一はテンションも世界一である。
ハイテンションのままスイスに突入。



携帯でとったのでしょぼい写真だが湖畔に町があってとてもきれいな風景だった~~~
さすがヨーロッパ景色がいい。

そしてちょっとドライブインによると・・・



物価が世界最高ともいわれるスイスのマック、なんとビックマックセットが15.5フランもする

なんと日本円で2000円をこえてくる値段!!!!

びっくりして尿意を催したのでトイレにいこうとしたらトイレ使用料2フラン
260円くらいであるおしっこするのに260円もとるのである。
びっくりしてもらしそうになった。(日本以外で公衆トイレはかなりの国で有料)

ここではなにも食べなかったが腹が減ったのでレストランにはいることに。



このピザはもちろん2000円くらいした。そして驚くべきはこのピザをくうヤベッチではなく

このエビアンが700円したということである

この国ではレストランでエビアンのんで
ドライブインでトイレにいくと・・・

1000円かかるのである。

ある意味世界で一番おそろしい国だ。


道中一泊してついにイタリアに入国。
そしてついに現地に到着!!!!

世界最大のジャグリングのフェスティバル
European Juggling Convention 略してEJCが開催される地。
イタリアのブルニコに到着!!!



やった~~~!車に乗りすぎてもはやケツが十文字に割れるかとおもった~~~!!!
小川なのにこの川は期間中常に激流だった笑



山岳地帯にあるため雲が低い!!奥にみえるビックトップが雰囲気をだしている。
ここはウィンタースポーツが盛んなエリアらしく、スキーショップなどがあった。



朝6時なのにすでに前のりしてテントをコンクリの上にはっている人たちが。
気合十分!!!!

ついに開幕!!!!!!!

その3に続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる