ヨーロッパ編その一

記事がたまりまくっているのでどんどん更新しないと~~
帰国して一週間たっていますが未だに絶賛時差ボケ中です。

この前のヨーロッパ旅のことをかきます。
とりあえずまずはフランス経由でフランクフルトへ・・・
フランクフルト駅は空港からかなりちかくて街なかにある福岡空港みたいなかんじ、



なんとなくふらふらしてたらベートベン通りが!さすがドイツ。。。通りの名前がかっこいい。



タイガーパレスというめっちゃ有名なシアターにもいってみたのですが。




なんと、やっていませんでした爆

ここまできたのに、、、

しょうがないのでさっさとねて次の日パリに移動、円安なので全ての物価が高いです。



フランスなので一応ワインをのむ笑

ここからシルクドソレイユのトニーフレバーグと同カンパニー兼ラッドファクターのやべっちとの怒涛の9日間がはじまるのであった、、、

なんとここから車でイタリアの目的地までいくのである!16時間車の中!!

続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!

私も変な時間に眠くなるので、おかしいなぁ~と思っていました。
フランクフルトは、ストップオーバーだったのですか?
同じ時間にヨーロッパにいた皆さんが、どんな旅をしたのかにも興味があります。
続きを楽しみにしています。

No title

フランクフルトはちょっといってみたい町だったので一泊してみました!俺はひたすら車に乗っていた感がかなりありますが・・・、EJCカップでコーヒー飲みながら続きを書くことにします(^^
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる