初林間学校!

暑い暑い暑い~~~!!!!

なんて暑いんだ!台風は結局こないし、でも風は強いからショーは中止になったのに・・・

でも早めにどっかいってくれたおかげで月曜日のショーは中止にならずにすみました。
今日は俺にとってもはじめてな林間学校でのショーだったのです!

電車に揺られ・・・何とも夏な景色。



三日間の林間学校の二日目の最後に登場しました。
俺がやるまえは「台に何人のれるかゲーム」をやっててみてても結構おもろかったなぁ笑



なんと15人のってるみたいです笑 最後に引率の先生も乗ってて、やれば意外にできるものだ笑



そして俺のショー!俺は子供だけが相手のパフォーマンスってほとんどないのでひさしぶり~~!




視聴率100%笑
みんな夏の思い出になったらいいなぁ。



最後はいつもの倒立でバシーンと!バッチリ決めました。



なんだか最近はプライベートショーがおおくて一般公開のものがすくないのが残念です!!

今年の夏はイタリアで行われるEJCというフェスティバルに参加してきます!
世界大会と違いこっちは初参加なので楽しみ~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

共生!

暑いですねー!晴れても常時ぬるま湯に使っているような感じで、むしろ天気が崩れてる方が良いですw

林間学校なつかしい!子供にはどんどん自然に触れてもらって、さまざまな生命(具体的には昆虫)と人間が共存しているから、より大きな自然の摂理が守られていることを学んでほしいですね。

とまあ、堅い話はその辺にして、イタリア旅行たのしんでくださーい!

Re: 共生!

いまイタリアにいるので返信がおくれてしまってすみません!林間学校ははじめてだったので俺もすごく楽しくやれました、ずっと記憶にのこってくれたらいいなぁー^_^

でもいまいる場所はもっと山の中です笑
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる