いつまで練習???

すこし以前の記事から時間があいてしまいした!申し訳ありません
実は先週の土曜日、非常に麗しい皇族の佳子様が下関、海響館にいらっしゃっていました!

何時にくるかはもちろん不明だったのですが俺もそのオーラを感じつつパフォーマンスしていました。
その時の様子です。



テレビですみません・・・笑

この日は天気も最高でした、自分のショーの後にひさびさに門司港側で友達のショーをみたり、
逆立ちの写真とったりしました。天気がいいと写真も様になる!

fc2blog_20150609005644de3.jpg

さてタイトルにもあるとおり練習の話ですが、今年で俺は33歳になります。
実は、ここだけの話俺は留学していたころ、25歳までしか練習するつもりじゃありませんでした。

25歳までガッツリ練習してそれからはその貯金でのんびりやっていこうと・・・・

しかし32歳のいまでも普通に練習しています、昔とほぼ同じペースで。なぜか最近また開脚も
180度ひらくようになってきました、自分でもびっくりです。

fc2blog_20150609005555ee4.jpg

倒立なんかは昔よりもはるかにうまくなったし、32歳でも成長があるとは正直昔は思いもよりませんでした
ジャンルにもよりますが30歳くらいでアスリートは終わると思っていました。

でもまだまだいけるみたいのでいけるところまでがんばろうと途中で思うようになり、大会とかを意識しない
今は昔よりなんだか楽しめるようになりました。

更新の育成や、ワークショップも大事にしていきますがまだまだ自分の事も大事にしていきたいと思います!
毎日の練習を大切にして次のショーに向かいます!今月は特別なショーが2個あるので準備が大変ですが
ケガに気をつけて楽しんでいきまーす!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

佳子様偶然でしたがお目にかかれましたよ(*^^*)とてもお美しゅうございました!

私事ですが、今長野県民でして、来年から主人の地元の山口県に引っ越してくる予定なんですが、その時はまたタカシェンカさんのパフォーマンスを見られることを楽しみにしております☆
いつまでも現役で…自己ベスト更新で…
やっていきたいものですね。
兎にも角にも下関でのパフォーマンスに感動した私は元気をもらってあれから毎日パワフルに頑張っております(^ ^)
山口県への引っ越し、不安でしたが…少し楽しみになりました。ありがとうございました!

Re: タイトルなし

えーーーーーーー!!!!佳子様をご覧になられたんですか!!!本当にうらやましいです・・・。別に皇室ファンとかではないのですが去年下関に両陛下も来られたんですよ。その時に天顔を拝見することができたのですが”日本の象徴”が目の前を通り過ぎたときは感動しました。佳子様も一度生で拝見したいです・・・。う・・・うらやましい・・・。

パフォーマンスに関してそういっていただけることが一番俺達パフォーマーの励みになります!人に元気を与えてこそのエンターティナーだと思っておりますので(^^

下関はストリート(路上形式)ですがステージはまた違うので機会があるときにぜひいらしてくださいね!!

俺はひとつ目のサーカス学校は群馬だったので長野は近かったですね~、長野出身のひともいましたよ!

下関は九州もすぐそこだし、海鮮も豊富なので楽しいとおもいます(^^ エンジョイしてくださいね!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる